募集職種 | ITサポート、ヘルプデスク |
---|---|
業界 | インターネット/Webサービス・ASP モバイル/スマホアプリサービス |
応募条件 | 未経験者歓迎 IT業界経験者優遇 社会人経験 |
必須スキル | Excel等オフィス関連ソフト |
歓迎スキル | ITツール使用経験(Google Workspace等) |
求める人物像 |
勤怠面や業務意欲に問題のない方。 在宅ワーク中心のため、社会人として自己管理や他メンバーと協調し思いやりを持って取り組める方。 ※10月から就業可能な方 ※勤怠や就業意欲に問題のある方は試用期間(6ヶ月)をもって契約満了とさせていただきます。 |
業務について | 30代が中心の若いテックカンパニーです。新しいことを取り入れて働きやすさと社員のモチベーションの追求を行っております。今後は更なる事業拡大と増員を予定しており採用も強化していく方針です。 IT業界でのオフスワーク業務となります。 |
業務内容 |
社内ITサポート ◆具体的には エンジニアや営業担当者などのITサポート業務です。 グラフ等資料作成やデータをオフィスソフトに入力と集計等になります。 まれにWebサービス関連のユーザーテストの実施、数値項目の集計があります。 アピールポイント リモートワーク有 |
抱えている課題 | 案件が多いため人材の採用 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 6ヶ月 本採用時と同様 ※在宅ワーク中心のため、勤怠や就業意欲に問題のある方は試用期間をもって契約満了とさせていただきます。 |
給与 | 年収年収230万円〜300万円 ※上記金額にかかわらず前職給与を考慮し経験に応じて柔軟に対応致します。 |
採用実績 | 2名(専門学校卒者) |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 (休憩時間60分) |
標準労働時間 | 日で8時間以内 |
フレックス | なし |
時間外労働 |
平均1時間/月 以内 20時間/月までの残業代は給与に含む(※上記を超えた時間外労働分についての残業代は追加で支給) |
備考 | 在宅ワークメインのため、ある程度の勤務時間を考慮しております。 |
休日 | 完全週休2日制 (年間休日123日以上) |
待遇/福利厚生 |
社会保険完備 有給休暇(入社後6ヶ月につき10日付与) |
その他休暇 | 各種法定休暇(年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇) |
その他待遇 | 住宅手当(世帯主の方)、交通費、IT関連資格取得補助、IT書籍購入補助、Udemy動画学習無料、賞与年2回 |
アピールポイント | 住宅手当、GW/年末年始休暇、イヤホン着用可、パーテーションスペースあり、フリーアドレス、フリードリンク、モニター使い放題、快適なイス、昇降デスクあり、服装選べる、開発マシン選べる |
勤務地 |
神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎ビル6F 地図を見る 京急川崎駅から 徒歩1分 JR川崎駅から 徒歩4分 館内完全禁煙 週4日までリモートワーク可能 基本的には在宅での業務となりますが、任意で出社対応が可能です。 午前中または午後からの出社など柔軟に対応しております。 |
採用人数 | 2名予定 |
提出物 | 履歴書、職務経歴書 |
選考フロー | オンラインカジュアル面接(1次)→ オンライン面接(2次)→ 来社面接(最終)→ オファー面談 ※最終面接時に適正テスト有り |
一緒に働く人 | 20代前半〜30代 |